化粧品サンプルを貰わない意思力がほしい

断捨離

2022年から1000個断捨離に挑戦中です。

ということで最近捨てたものの記録。

※捨てた物の前につけている番号は

捨てた物の累計カウント数

 

768.靴下

769・770.Tシャツ2枚

771・772・773.アクセサリー3点

どれもヘビロテして古くなったので処分。

Tシャツと靴下は、いつも通りウエスに。

 

774・775.メイク用ブラシ&チップ

最近あまり使ってなかったので処分。

 

776.メイクブラシ(使いにくかった)

777・778.トヨタ産業技術記念館で作ったストラップ

779〜784.化粧品サンプル

ストラップ、結局どこにも付けずに小物入れの片隅に放置していました(^_^;)

思い出は心の中に残ってるので処分!

化粧品サンプル、ついもらってしまうけど、結局使わないことが多いです。

次回こそ、強い意思を持って断ります!

 

以上、最近の断捨離でした。

最近、断捨離が全然進んでない&少々リバウンド気味なので(汗)、気持ちを切り替えて取り組みたい・・・!

 

今日もお読みくださりありがとうございます。 クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓




コメント

タイトルとURLをコピーしました