執着だらけの物と決別

断捨離

2022年から1000個断捨離に挑戦中です。

ということで最近捨てたものの記録。

※捨てた物の前につけている番号は

捨てた物の累計カウント数

 

739.ミシン

ハンドメイドをやらなくなり

布などは色々捨てたのですが

ミシンだけは捨てられませんでした。

ハンドメイドはやめたけど、

カーテンとかの補修に使うかも?

と思ってたのですが、

よく考えたら2年以上使ってない(笑)

完全に執着です。

思い切って捨てることにしました。

 

740.ジーンズ

しまむらで990円で買って、1年ヘビロテしました。

 

741・742.レザージャケット2着

楽天で1年半前ぐらいに購入したけど

思ったよりサイズが大きくて、

あまり好きではなかったんです。

でも、1着5,000円もしたし

本革だし、もったいない・・・

と、ずっと捨てられずにいました。

執着がしみついてました(笑)

思い切って捨てることにしました。

 

743〜747.古くなった靴下5足

748〜754.着古したヒートテック5着

 

以上、最近の断捨離でした。

執着が強かった3点を手放せて

気持ちがかなりスッキリしました。

 

今日もお読みくださりありがとうございます。
クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓




コメント

タイトルとURLをコピーしました