牧場物語に激ハマりしていた過去

断捨離

2022年は1,000個捨てに挑戦しています。

 

ということで最近捨てたものの記録です。

※捨てた物の前につけている番号は、2022年に入ってから捨てた物のカウント数

 

161〜163.タオル3枚(1 in 1 out)

例の50円タオル、ヘビロテして使用感が出てきたので買い替えしました。

今回は夏も近いのでブルーにしてみました↓

古いものは、ウエスにして最後まで使い切ります(*^^*)

 

164.使ってないプレステのゲームソフト

昔、牧場物語に激ハマりしてました。

ケースを開けたら、ゲーム内で作れる料理のレシピメモが入っていた(笑)

誰が書いたの?って思ったけど、明らかに私の筆跡だった。

どんだけハマってたんだ(爆笑)!

もう数年前に足を洗ったので処分。

 

165.使ってないテレビ用の3色端子

166.夫が解体して放置してたプレステの部品

167.中身が空のCDケース

168.昔好きだったラブサイケデリコのCD

169・170.夫の着古したTシャツ2枚

171・172.夫の着古したジーンズ2本

173.使いかけのノート1冊

174.ミシンの部品

今まで一度も使ったことない&そもそも何に使うか分からず、ずっと裁縫箱の片隅に入れていました。

持ってても使わなさそうなので処分。

 

1,000個への道のりは果てしない・・・けど、コツコツ続けます!

 

今日もお読みくださりありがとうございます。 クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓




コメント

タイトルとURLをコピーしました