20年前に買ったトートバッグを捨てた

断捨離

2022年から、1,000個断捨離に挑戦しています。

ということで最近捨てたものの記録です。

※捨てた物の前につけている番号は、捨てた物の累計カウント数

 

697.トートバッグ

じつはコレ、私が高校生の時(20年前・・・!)に買ったものです。

高校生の時はトートバッグとして、大人になってからは洗濯ネット入れとして使ってたのですが、よく見たらほつれてボロボロでした(笑)

20年も持ってたなんて、自分でもびっくりです・・・

 

698・699・700.使ってないネジ3袋(使い残し)

701.100均で買った万力

702.IKEAの家具を組み立てる時に使った道具

703.鉛筆削り

704.100均で買った配線カバー(使い残し)

705.メイクブラシ(全然使ってなかった)

706・707.カーテンフック(使い残し)

 

やっと700個超えました・・・!

あと300個、焦らずコツコツ物を減らして、すっきりした暮らしを目指します。

 

今日もお読みくださりありがとうございます。 クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓




コメント

タイトルとURLをコピーしました