1000個断捨離を地味に継続中

断捨離

2022年から1000個断捨離に挑戦中です。

ということで最近捨てたものの記録。

※捨てた物の前につけている番号は

捨てた物の累計カウント数

 

708.レインブーツ(1 in 1 out)

底と側面のゴムが劣化してきたので

新しいのに買い替えました。

 

709・710・711.古いタオルハンカチ

712・713.羽田空港のパンフレット

(もらってきたけど全然見てない)

714.カラビナ

715.晴雨兼用折りたたみ傘

 

716.2年以上着てないカーディガン

717.アイシャドウ(1 in 1 out)

718〜721.デジカメと付属品一式

722.デジカメ用ミニポーチ

723.それらを入れてた巾着

スマホを買ってから、デジカメを使わなくなってしまいました。

 

724〜726.パジャマ3着(1 in 1 out)

4〜5年ぐらい着てました(笑)

 

727.ニット

728・729.古くなった靴下2足

730.箸袋(古くなったので処分)

 

1 in 1 outが結構あったので物はあまり減ってない気もします(^_^;)

でも、新しいものにするのは気分が良いので良しとします!

以上、最近の断捨離でした。

 

今日もお読みくださりありがとうございます。

クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓




コメント

タイトルとURLをコピーしました