にんじんの一番美味しい食べ方を見つけた

料理

最近、杏さんのyoutubeが好きでよく観ています。

とくにお料理の動画が大好きなのですが、杏さんの手際の良さもさることながら、紹介しているお料理も簡単なのにとても美味しそうなものばかりで、時々真似して作ったりしています。

 

その中でも私が最近ちょっとはまっているのがにんじんのソテーで、なんとスライスしたにんじんをオリーブオイルと塩でソテーするだけ!

なのににんじんの自然な甘さがとても美味しくて、一人でにんじん1本ぐらいペロリと食べられちゃいます。

今まではにんじんしりしりが一番好きなレシピだったけど、しりしりよりも簡単に作れて(切る工程が超ラク!)とても美味しいので、にんじんソテーが1位になりました(笑)

今日スーパーへ買い物に行ったら、おつとめ品コーナーでにんじん(6本入り100円!)を見つけたので、家に帰って早速3本使って作りました。(作りすぎ?)

 

杏さんの動画を仕事帰りの電車で観るのが、最近の私の平日の楽しみになっています。

お仕事や子育てできっととてもお忙しいのに、暮らしを楽しんでいて、しかもフランス移住もされて本当にすごいですよね。

そんなん、きっと芸能人でお金があるしコネもあるんだろうし自由も利くからできるんでしょ、と思う人も中にはいるかもだけど、むしろ逆なんじゃないかと私は思ってしまいます。

杏さんほどのご活躍をされている方だと、一般人の私など比べ物にならないぐらい仕事上やその他の色々な制約が多そうなのに、そこを乗り越えて決断されたのが本当にすごいと思います。

歳も私とほぼ同じぐらいなのに、こんな大きな決断できたのも本当にすごい・・・と勝手に尊敬しています。(私だったら、たぶんあれこれ理由を付けてやらない言い訳しかできない)

なので、そんな杏さんの動画を観てるとなんか元気もらうんですよね。

これからもより一層ご活躍されることをお祈り&応援してます!

・・・という、1ファンの応援メッセージでした(*^^*)

 

今日もお読みくださりありがとうございます。 クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓




コメント

タイトルとURLをコピーしました