36歳、”本気の”かかとケア

大黒柱妻の美容術

先日妹と会ったとき、かかとの話になりました。(どんな?)

20代の頃は特に何もしなくても”ツルツルかかと”だったのに、今やまるで、

 

ゾウの皮のような状態だよね😂

 

と大爆笑だったのですが、そしたら妹が「ケラチナミンがいいよ!」と教えてくれました。

ということで早速ドラッグストアで買ってきました。

香料などは入ってなくて、本当に無臭な感じが逆に効きそう(*^^*)

 

とりあえず1週間ぐらい、毎晩お風呂上がりのかかとにすり込んでいます。

まだ劇的変化はないのですが、なんとなくゾウの皮が柔らかくなってきたような・・・?(と言っても、まだゾウの皮のままですが)

効果あるといいな・・・!

 

今日もお読みくださりありがとうございます。 クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓




コメント

タイトルとURLをコピーしました