やっぱり、悩みはコレだよね・・・

大黒柱妻のつぶやき

こんにちは、かぜうさです。

国際結婚して無職&24歳年上のフランス人夫を13年間養ってます。

 

今日は、ずっとやろうやろうと思いながら先延ばしにしてきた、当ブログのメンテナンスをちょっとすすめました。

記事を書くのに一番労力使う(ネタ探しと文章にするのが一番苦労…)ので、その他の部分がいつも後回しになってしまう…(^_^;)

で、念願だったヘッダー部分(タイトル下のところ)の追加をやっと実行しました。

「まずはこの5記事」ってとこです!

まずはこの5記事

当ブログでダントツで読まれている選りすぐりの5記事にワンクリックでアクセスできるようにしました。

2年前の記事なのに、未だに読んでくださる方も多くて、先日もその2年前の記事にコメントを頂いたりして、本当にありがたいです…(T_T)!

 

そして、共通するのは「国際結婚したけど外国人パートナーが無職」に関する悩み。

 

そうだよね、私に唯一書けるのって、コレだよね。

国際結婚のよもやま話や海外生活などは、もっと面白いブログが世の中にたくさん!

以前は、そっち方面を目指したい気持ちもあったのですが、私には無理でした。

なんせ、そんな素質、私の実生活にはほとんどないから。

 

でも、「国際結婚したけど外国人パートナーが無職」に関する悩みは一晩中マシンガントークできるぐらいある(笑)!

私は私に書ける内容で続けていこう、と改めて思いました。

なので、フランス人と国際結婚?どんな感じ?という方には物足りないブログだと思うのですが、これからもお付き合いいただければ嬉しいです。

って、最近ただの雑記みたいなのもちょいちょい書いてるし、国際結婚要素ゼロなきもするけど(笑)

 

とにかく、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

最後までお読みくださりありがとうございます。 クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓




コメント

  1. かぜうさ かぜうさ より:

    accoさま

    初めまして!コメントありがとうございます(^o^)
    こんな弱小ブログを見つけて&一気読みしてくださり、とっても嬉しいです(涙)
    10年ということは、同期ですね(笑)!!また仲間が増えて嬉しい♡

    旦那様と共通の趣味、素敵ですね〜!自然散策、私も大好きです!
    下手にショッピングなんか行くより、よほど豊かな気持ちになれますよね。
    「一緒に楽しむ時間を増やす」私もすごく同感です。
    そちらにシフトチェンジすると、人生の幸せ度が格段にUPしますよね。

    マイペースな更新ですが、またぜひお読みくだされば嬉しいです(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました