11月の振り返り&12月のやりたいこと

目標と振り返り

自分の備忘録も兼ねて

毎月振返り&翌月のやりたいことリスト

を書いています。

 

《2023年の目標》

・月1回、空港に行く(エアバンド)

→行けず

 

・月1回、美術館or博物館へ行く

→行った!

MOA美術館@熱海

・月に一度は”初体験”をする

ドライハーブ作りに挑戦した

初体験と言うには大げさだけど、初めて作ったので一応できたことにします!(自分に甘い)

 

最近、全然空港に行けてない・・・

12月は行きたいな〜

 

それにしても、もう12月とは本当に月日が経つのが早すぎる!
今年が終わる前に色々と片付けたいことが山ほどあるけど、多分1割ぐらいしかできないまま時が過ぎ去ってしまいそうです。(1割もできないかもしれないが)
焦らず、健康を優先事項にして過ごそう。(自分に甘い)

 

通勤路に、ツワブキの花が咲いていました。
人間は暑いとか寒いとか大騒ぎしているけど、植物は何も言わずに、時が来れば自分の役割を果たすんだな〜と思いました。

 

12月の目標&やりたいことなど
・風邪をひかない
・キッチン収納の掃除&整理
・エアバンドを聞きに行く

 

今日もお読みくださりありがとうございます。
素敵な一日を!



コメント

タイトルとURLをコピーしました