楽しみが増えました

大黒柱妻のつぶやき

こんにちは、かぜうさです。

国際結婚して無職&24歳年上のフランス人夫を9年間養ってます。

 

 

私、ブログを書いているくせにネットの話題に超疎いのですが、 え?知ってた(笑)?

大好きなブロガーさんが「美川憲一さんのブログが楽しみ」って言ってて

えっ?ブログやってたの?!

とびっくりしてさっき一気読みしてしまいました。

美川憲一オフィシャルブログ

 

お・・・おもろすぎる(笑)!!!

というか、テレビと”あの衣装”のイメージしかなかったから、私服のお姿とかすごく新鮮!

なんか、テレビよりお綺麗に見えるのは私だけ?

 

あと、時々人生のヒントみたいなことを、さらっと書かれていて、

 

それがめっちゃ沁みる・・・(´;ω;`)

 

読んだら、なんか元気出ます。

楽しみが増えて嬉しい♪

 

とにかく、超おすすめなので、よかったら読んでみて下さい!

 

最後までお読みくださりありがとうございます。 クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓




コメント

タイトルとURLをコピーしました