罪滅ぼしの・・・?

大黒柱妻のつぶやき

こんにちは、かぜうさです。

国際結婚して無職&24歳年上のフランス人夫を9年間養ってます。

 

 

日曜日に作れなかったので、昨日の夕飯後に作りました。

アップルクーヘン!

先週夫が買ってきたりんごがそろそろ後期高齢者になりそうだったので、平日だけど頑張った(笑)

といっても、失敗しないぐらいとっても簡単です。

パウンドケーキの生地にりんごを乗せるだけって感じです。

 

な・の・に!激ウマなのです(゚∀゚)!!!

 

今朝は1ホール丸々あったのに、仕事から帰ってきたら半分になっていた不思議(笑)←犯人は夫です

私、まだ一切れも食べてないんですけど・・・!

夫の辞書に「糖質制限」という言葉は存在しません(笑)

 

ま、これで日曜の喧嘩は水に流してくれることでしょう(*´ڡ`●)

 

最後までお読みくださりありがとうございます。 クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓




コメント

タイトルとURLをコピーしました