4月の振り返り&5月のやりたいこと

目標と振り返り

自分の備忘録も兼ねて

毎月振返り&翌月のやりたいことリスト

を書いています。

 

《2023年の目標》

・月1回、空港に行く(エアバンド)

→行けず(2ヶ月連続で行けなかった)

 

・月1回、美術館or博物館へ行く

行った!

 

・月に一度は”初体験”をする

→できず(2ヶ月連続・・・)

 

博物館しか達成できませんでした(T_T)

5月こそ、

エアバンド聞きに行く・・・!

 

そして4月も妹と一緒にサ活しました。

今回は新大久保のルビーパレスさん。

詳しく知りたい方→ルビーパレスHP

女性専用サウナ、超ディープでした(笑)

その時のご飯↓

石焼ビビンバ!

美味しかったです!!

舌を火傷したけど(笑)

 

《4月のやりたいことリスト振り返り》

・羽田空港へ行く→行けず

・ロールケーキ作りに挑戦→できず

・ローズマリーの植え替え→できず

 

すみません、全滅です・・・

5月に繰り越しです。

 

5月の目標&やりたいことなど

・羽田空港へ行く

・ロールケーキ作りに挑戦

・ローズマリー&ラベンダーの植え替え

 

今日もお読みくださりありがとうございます。

クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓




コメント

タイトルとURLをコピーしました