11月の振り返り&12月の目標

目標と振り返り

今年はお正月に2022年の目標をブログに書いたので、自分の備忘録のために毎月簡単に振り返りを書いています。

 

《2022年の目標》

・1ヶ月に1度は行ったことない場所へ行く

行った!

・月1回美術館or博物館or資料館へ行く

ヴァロットン展へ行った!

・月1回日帰り温泉か銭湯に行く(冷え性対策)

→ロスコへ行った!(温泉じゃなくてサウナだけど)

・月1回は夫をお出かけに誘う(断られてもいいから、とにかく誘う!)

→そういえば誘わなかった・・・

・ブログを最低週1回は更新する

→できた!

・妹とも3ヶ月に1度は会う

→2回会えた!

・引っ越しする

→結局、今の賃貸を更新しました。

引っ越ししたい理由

・放送大学を続ける

大学2年生継続中。先週課題提出ギリギリ間に合った(笑)

・外見に気を使う(ファッション・美容・メイクに関することを年3つ以上実行する)

ルイボスティー飲み始めた

ハーフ湯シャンかかとケアも継続中!

 

《11月の目標・やりたいことなどの振り返り》

ヴァロットン展に行く→行った

羽田空港にエアバンドを聞きに行く→行けず

ついでに「餃子とタンメン 天」を食べに行く→同上

 

羽田に行こうと思ったけど、天気が悪くて延期していたら、月末は大学の課題提出(Web上のテスト)に追われて結局行けませんでした。12月に延期です。

 

12月の目標&やりたいことなど

羽田空港にエアバンドを聞きに行く(12月は絶対行く)

ついでに「餃子とタンメン 天」を食べに行く

温泉に1回行く

夫と映画(アバター2)を観に行く(アポは取れた!)

 

今日もお読みくださりありがとうございます。 クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓




コメント

タイトルとURLをコピーしました