ルイボスティーの香りはアレに似ている

大黒柱妻の美容術

この前、業スーでルイボスティーを買ってきました。

ずっと気になってたけど、なんかよくわからなくて(笑)なかなか手が出なかったんです。

花粉症とかに効くお茶?というイメージしかなかったのですが、ネットで調べたら、

 

美肌効果

 

があると書いてあったので、これは飲まなければ!と思って買ってきました。

他にもむくみ改善、便秘解消、リラックス、アレルギー症状の緩和、白髪対策など、色々と効能があるらしい。

アレルギー以外は全部当てはまってるわ(笑)

 

ちょっと味にクセがあるとのことだったけど、味は普通のお茶(健康茶)って感じで、香りがちょっと独特でした。

なんというか、温泉とかのサウナの香り?と思ったのは私だけだろうか・・・

でも、それがなんかリラックスを誘うような気もする・・・

とりあえず、美肌を目指して飲んでみようと思います。

 

今日もお読みくださりありがとうございます。 クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓




コメント

タイトルとURLをコピーしました