ポムポムプリンが本当にかわいい

未分類

毎年、冬になると楽しみにしているものがあります。

それは・・・

メディカルクリームのポムポムプリン限定パッケージ✨

数年前にドラッグストアで見つけてファンになってしまい、それからは毎年見つけると必ず買ってしまう(笑)

 

20代の頃までは、キャラもののグッズを持つのってなんか子どもっぽい、と変に大人ぶってました(笑)


外箱もかわいい・・・!

 

だからキャラグッズには見向きもせず、だったのですが、数年前に運命の出会いが・・・!

何匹だろう・・・?

 

ある日ドラッグストアにメディカルクリームを買いに行ったら、たまたまポムポムプリン限定パッケージが売っていました。

いつもの私なら、ポムポムプリンパッケージは絶対に買いません(笑)

が、その時は普通のパッケージが売ってなくて、仕方なくポムポムプリンを購入することに。

仕方なくって言うほどイヤイヤ買ったわけじゃなく、中身が同じなら別にいっか、という感じで。

本当に20匹いた♡

そしてポムポムプリンを使い始めたのですが、毎晩お風呂上がりに使っているうちに、だんだん、

 

かわいい・・・

 

と思うように。

心理学でいう、単純接触効果ですね(笑)

春が近づき、クリームが終わる頃には、ちょっと寂しいような(←完全に恋に落ちてるね)

 

それからは、冬が近づいてきたらドラッグストアの売り場をこまめにチェックして、見つけたら毎年買うようになりました。

キャラグッズを敬遠していたのが嘘のよう(笑)

 

以上、私の冬の小さな楽しみ❤でした。

 

今日もお読みくださりありがとうございます。
素敵な一日を! ↓




コメント

タイトルとURLをコピーしました