2023年最初のエアバンド@羽田空港

未分類

今年は月1回は空港にエアバンドを聞きに行く!と決めたので、羽田空港へ先週行ってきました。

2023年、もっと遊んで人生を楽しみます!

 

天気が良くて、第3ターミナルの向こうに富士山が見えました!

 

初めて平日に行ったのですが、展望デッキへ上がってみると土日より全然空いていてびっくり!

いつもはたくさんの人でごった返していて、ポジション確保(滑走路がよく見える場所)もちょっと大変なのに、今回は楽々確保できました\(^o^)/

 

そして、この日は寒かったけど南風が吹いていたようで、16Lと16Rからの発着でした。

過去2回は34Lと34Rだったので、初めて逆側からの発着を見てちょっと新鮮!

まずは第1ターミナルからスタート。

離陸待ちの飛行機が数機・・・全部お見送りしました。行ってらっしゃい!Good day!!

 

着いてから1時間ぐらい聞いていたのですが、当たり前だけど寒くて(笑)、お腹も空いてきたのでお昼ごはん休憩に行きました。

今回は・・・

うちのたまご直売所の親子丼を食べました。

前回来た時に見つけて、次来たときに食べようと決めてました(笑)

親子丼を食べたのは10年ぶり?もっと?というぐらい超久しぶりでした。めちゃ美味しかった!!

 

ご飯を食べ終わってから連絡バスで第2ターミナルへ移動しました。

まるで宇宙船?UFO?の内部のような内観の第2ターミナル。

 

第2ターミナルの展望デッキに移動して、後半戦スタート。

なぜかスズメが日向ぼっこしてました!丸っこくなってて可愛かった・・・!

ご飯を食べて暖を取ったので、2時間は聞くぞ・・・!と意気込んでいたのですが、やっぱり寒くて(笑)1時間ぐらい聞いて、この日はお開きにすることにしました。

帰りに夫にいつものお土産(ヴィドフランスのパン・オ・レザン)を買って、家路につきました。

寒かったけど、楽しかった!!!

 

今日もお読みくださりありがとうございます。 クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓





 

コメント

タイトルとURLをコピーしました