4ヶ月ぶりのエアバンド

未分類

6月のやりたいことリストに入れていた

羽田空港へやっと行きました。

今年は毎月行きたい!と言ってたのに

4ヶ月ぶり・・・

 

平日の午後に行ったのですが

旅行客が増えてきたとはいえ

やっぱり平日は空いてますね!

今回は、まず第2ターミナルから聞いて

途中でおやつにずんだシェイクを飲んで

めちゃ美味しかった…!

 

その後第1ターミナルへ移動して

またエアバンドを聞いて

お土産屋さんをのぞいたりして

3時間ぐらいウロチョロしてきました。

やっぱり空港ってワクワクします♪

 

☆おまけ☆

お土産屋さんでこんなものを発見!

羽田空港のランウェイ定規!!

空港好きにはたまらん・・・

思わず買ってしまった(^_^;)

 

あと、ちょっとめずらしいお菓子も!

風雅巻きという、豆菓子を海苔で巻いた

ちょっとおしゃれなお菓子。

海苔おかきが大好きな

フランスの義母に送ろうと思って購入。

自分達用にも買って食べてみたのですが

おつまみにピッタリ!

これはリピ買い決定だな(笑)

 

今日もお読みくださりありがとうございます。

クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓




コメント

タイトルとURLをコピーしました