押入れ掃除のついでに断捨離

断捨離

2022年から1000個断捨離に挑戦中です。

ということで最近捨てたものの記録。

※捨てた物の前につけている番号は

捨てた物の累計カウント数

 

755・756.ハンガー2個

週末に押し入れ掃除をしながら

ついでに断捨離もしました。

このハンガーは肩部分が頑丈だけど

服がよくずり落ちてしまい

ほぼ使ってなかったので処分。

 

757.ハンガー

(クリーニングでもらったやつ)

758.手袋

(5年ぐらい使って使用感出たので)

759.タートルネックT

760.マフラー(5年ぐらい使った!)

761.バッグのショルダー紐

(全然使ってなかった)

762・763.タイツと靴下

(貰い物だけど全然使ってなかった)

 

764〜767.洋服用のカバー

最近ほとんど使ってなかったので処分

 

久々に押し入れを掃除したら

すみっこに綿ボコリがあって

ギョ・・・!っとしたけど

掃除機かけてきれいにして

本当にスッキリしました。

以上、今週の断捨離でした!

 

今日もお読みくださりありがとうございます。 クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓




コメント

タイトルとURLをコピーしました