5月の振り返り&6月のやりたいこと

目標と振り返り

自分の備忘録も兼ねて

毎月振返り&翌月のやりたいことリスト

を書いています。

 

《2023年の目標》

・月1回、空港に行く(エアバンド)

→行けず(3ヶ月連続で行けなかった)

 

・月1回、美術館or博物館へ行く

行った!

 

・月に一度は”初体験”をする

→できず(3ヶ月連続・・・)

 

5月も・・・

博物館しか達成できませんでした(T_T)

空港行く行く詐欺になっちゃってるので

6月は行こう・・・!

 

そして5月も妹と一緒にサ活しました。

今回は駒込のロスコ(3回目)。

詳しく知りたい方→ロスコHP

施設は古いけど、本当に隅々まで

きれいに掃除されていて快適です。

その時のご飯↓

今回はカレーそばにしました。

美味しかった・・・!!!

 

《5月のやりたいことリスト振り返り》

・羽田空港へ行く→行けず

・ロールケーキ作りに挑戦→できず

・ローズマリー&ラベンダーの植え替え

ローズマリーは植え替えた

 

0.5個だけ達成(笑)

残りは6月に繰り越しです。

 

6月の目標&やりたいことなど

・羽田空港へ行く

・ロールケーキ作りに挑戦

・ラベンダーの植え替え

・おうちヨガに挑戦する

 

今日もお読みくださりありがとうございます。 クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓




コメント

タイトルとURLをコピーしました