9月の振り返り&10月の目標

目標と振り返り

今年はお正月に2022年の目標をブログに書いたので、自分の備忘録のために毎月簡単に振り返りを書いています。

9月は祝日2日あってウェーイ!と思ってたらあっという間に過ぎ去ってしまった・・・

ということで9月の振り返り↓

 

《2022年の目標》

・1ヶ月に1度は行ったことない場所へ行く

→行った!(母&妹と行った温泉は初めての場所だった)

・月1回美術館or博物館or資料館へ行く

→行けず

・月1回日帰り温泉か銭湯に行く(冷え性対策)

母と妹と温泉に行ってきた

・月1回は夫をお出かけに誘う(断られてもいいから、とにかく誘う!)

→誘ったけど、反応がイマイチでお出かけプラン自体が消えた

・ブログを最低週1回は更新する

→できた!

・妹とも3ヶ月に1度は会う

→今月は2回会えた!(IKEAと温泉)

・引っ越しする

→結局、今の賃貸を更新しました。

引っ越ししたい理由

・放送大学を続ける

→無事、大学2年生継続中。10月から新学期!

・外見に気を使う(ファッション・美容・メイクに関することを年3つ以上実行する)

久々にパーマをかけた。ちょっと失敗したけど(^_^;)

ハーフ湯シャンかかとケアも継続中!

 

《9月の目標・やりたいことなどの振り返り》

母&妹と日帰り温泉に行く→行った!

妹とIKEAに行く→行った!

国立西洋美術館に行く(ダメ元で夫も誘ってみる)→行けず。夫を誘ったが反応イマイチだった。

レースカーテンを買い換える(かなりボロボロなので)→まだ。でも目星は付けた。

 

9月の思い出は温泉とIKEA(笑)!

そして夫をお出かけに誘うのは至難の業・・・いや、私のプレゼンに問題があるのか?

 

10月の目標&やりたいことなど

国立西洋美術館に行く(10月こそ!一人でも行く)

レースカーテンを買い換える(10月こそ!)

羽田空港にエアバンドを聞きに行く(只今予習中)

かっぱ橋に行く(お皿を見に行きたい)

 

今日もお読みくださりありがとうございます。 クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓




コメント

タイトルとURLをコピーしました