7月の振り返り&8月の目標

目標と振り返り

今年はお正月に2022年の目標をブログに書いたので、自分の備忘録のために毎月簡単に振り返りを書いています。

え?もう7月終わっちゃうの?というか、今年も残り5ヶ月しかない!

本当に月日が経つのが早すぎる・・・

ということで7月の振り返り↓

 

《2022年の目標》

・1ヶ月に1度は行ったことない場所へ行く

→そういえば7月は行ってない・・・

・月1回美術館or博物館or資料館へ行く

シャネル展へ行った!

・月1回日帰り温泉か銭湯に行く(冷え性対策)

→1回行った!

・月1回は夫をお出かけに誘う(断られてもいいから、とにかく誘う!)

→そういえば誘ってない・・・

しかもよく見たら6月も誘ってなかった(笑)

・ブログを最低週1回は更新する

→一応できた!

・妹とも3ヶ月に1度は会う

→今のところ、3ヶ月に1度は会ってる(*^^*)

・引っ越しする

→まだ。でも、引っ越し熱がちょっと下がってきている

引っ越ししたい理由

・放送大学を続ける

→無事、大学2年生になった&7月は単位認定試験がありました。結果通知は8月。

・外見に気を使う(ファッション・美容・メイクに関することを年3つ以上実行する)

→新たなことはできず。でもハーフ湯シャンかかとケアは継続中!

 

《7月の目標・やりたいことなどの振り返り》

網戸の張替え(材料は買ってある)→張り替えた!

シャネル展へ行く→行った!

甘味おかめの蔵王あんみつを食べに行く→行った!

 

7月は3つしかなかった&網戸以外は簡単だったので全部できた(笑)!

でも、段々と「チャレンジする気持ち」がダレてきてる感じがするので、8月はちょっと気合を入れたい・・・!という気持ちをちょっと込めて目標&やりたいことをひねり出してみた↓

8月の目標・やりたいことなど

ハンセン病資料館へ行く

夫とジュラシックワールドを観に行く

夫とドライブに行く

バスマットを作る(全然チャレンジ精神を感じないけどそろそろ新しいのが必要なので・・・)

 

今日もお読みくださりありがとうございます。 クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓




コメント

タイトルとURLをコピーしました