今年の断捨離納め

断捨離

2022年は1,000個捨てに挑戦しています。

ということで最近捨てたものの記録です。

※捨てた物の前につけている番号は、2022年に入ってから捨てた物のカウント数

 

679.古いテレビのケーブル

680.緩衝材(なにかの荷物についてきたもの)

681・682・683.小さいダンボール3個(荷物を送るときに・・・と無駄に保管していた)

684.大学の教科書(見返すかも?と思ったけど3ヶ月間一度も見なかった)

685〜689.以前旅行先でもらったパンフレット5枚

690.使い残しの小さすぎるマスク

691・692.メイク用チップ2個(使いにくかったのに保管していた)

693.未使用だけど何用か不明のボタン電池

694.使い残しのシール

 

695・696.手塩皿2個

 

結局、今年中に1,000個捨ては達成できませんでした(;_;)

前半・・・というか、10月頃までのんびりしすぎたので仕方ないです。

でも、昨年は6ヶ月弱ぐらいで144個しか捨てられなかったのに、今年は1,000個目標にして696個捨てたのだから良しとしよう!(自分に甘い)

断捨離自体は、1,000個達成するまでコツコツ続けようと思います。

 

今日もお読みくださりありがとうございます。 クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓





 

コメント

タイトルとURLをコピーしました