お盆休みのドライブ、ドケチ国際結婚カップルの行き先は?

未分類

お盆休み中に、8月のやりたいことリストに入れていた”夫とドライブ”に行ってきました。

気になるその行き先は・・・

激安スーパーのロピアです。しかも家から車で50分くらいの近場(笑)

ドライブと言うよりもただの買い物だろって感じですが(^_^;)

 

以前妹の家に遊びに行ったときに連れてってもらったのですが、色々安いのはもちろん、お惣菜が結構ボリュームある&美味しそうなものばかりなんですよ。(ロピアをご存知の方は分かると思う)

夫は”お得・激安”に弱い&海苔巻きやお寿司が大好きなので(THE 外国人って感じですね)、普段はお出かけに誘っても全然乗り気ではないのに、今回はOKしてくれました(笑)

 

お盆だから道路もロピアも結構混んでたけど、普段は行かない地域だったのでちょっと新鮮でした。

買い物だけだとちょっとさみしいので、ロピアから近いちょっと大きい公園にも行ってみました。

ロピアで買ったお寿司と海苔巻きでちょっとしたピクニックをして、いい気分転換になりました。

めっちゃ日焼けしたけど(笑)

買い物ドライブの戦利品↓

今日もお読みくださりありがとうございます。 クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓



コメント

タイトルとURLをコピーしました