縁起良かったから結局買った!

暮らし

こんにちは、かぜうさです。

国際結婚して無職&24歳年上のフランス人夫を10年間養ってます。

 

 

年始早々にグラスを割ってしまったのですが→新年早々、グラス割っちゃったよ・・・

グラスが割れるのは縁起が良い、というジンクスを信じて(というか買う口実にして?)

買ってしまいました・・・!

1個1,100円もする、節約夫婦にとっては高級品(笑)ですが、無理して2個買いました。

1個だけだと喧嘩になっちゃうのでね(^_^;)

 

↑ブログっぽく、写真撮ってみた(笑)

 

箱から最初に出して洗うとき、すごく慎重に扱いました(笑)

また割ったら心が折れるので・・・

早速夕飯の時に使ったのですが、

「飲み物がいつもより美味しく感じるね〜♪」

と、絶対に気分の問題ですが、夫も私もウキウキ!!←子どもか(笑)!

新しいものを迎えるって、やっぱり良いですね\(^o^)/

 

せっかく奮発して買ったので、大事に使います!!

 

今日もお読みくださりありがとうございます。 クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓




コメント

タイトルとURLをコピーしました