ボージョレ・ヌーヴォー2022

未分類

今週はボージョレ・ヌーヴォーの解禁日!

貧乏夫婦2人暮らしですが、毎年ささやかな楽しみにしています。

といっても、スーパーで1,000円ぐらいのを買ってきて、気分だけ味わうのですが(^_^;)

 

今年はたまたま期限が切れそうなポイントがあったのでそれを使って、ちょっと奮発してスーパーのじゃないボトルをゲットしました。

貧乏人の舌では全然違いがわかりませんが、美味しかった(ような気がする)!

夫も「いつものスーパーのより全然美味しい!」と喜んでくれたのでよかった・・・!

やっぱそうだよね、いつも安物のワインでも美味しそうに飲んでくれてありがとう(涙)

 

お得意の節約ローストチキンと一緒に、美味しく楽しくいただきました。

来年も夫と一緒に、美味しいボージョレが飲めますように・・・

 

今日もお読みくださりありがとうございます。 クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓




コメント

タイトルとURLをコピーしました