ファビュラスな家事時間

未分類

ちょっと前から、spotifyの「叶姉妹のファビュラスワールド」という番組を聞き始めました。

妹に教えてもらって、面白そうだな〜と軽い興味で聞き始めたのですが、

 

これがめちゃくちゃ面白い!

 

恭子さんと美香さんの美しいお声と、お二人の絶妙な掛け合い、そして時々出る恭子さんの名言やクスッと笑ってしまうようなチャーミングな一言・・・と魅力満載で本当に面白いんです。

夜、家事をしながら聞いているのですが、聞きながらだと面倒な作業もはかどります。

以前は、平日夜の家事は面倒で億劫だったのですが、「ファビュラスワールドを聞ける!」と思うと、楽しみなひとときになって、一日の疲れを癒やすリラックスタイムに変わりました。

聞きながらボロネーゼソースを仕込み中!の写真↓

恭子さんがよくおっしゃる「もっと自由でいいのよ」という言葉に、元気をもらいます。

素敵な番組と出会えてよかったな〜と思います。

 

今日もお読みくださりありがとうございます。 クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓




コメント

タイトルとURLをコピーしました