年の差婚も、たまには良いことがある?

未分類

8月のやりたいことリストに入れていた「ジュラシックワールド」を夫と観に行ってきました。

夫と映画館に行くのは、たぶん数年ぶりでした!私は6月も映画観に行ったけど(笑)

超出不精の夫ですが、ジュラシックパークとジュラシックワールドは好きだったので試しに誘ったら「いいよ!行こう行こう!」と超珍しくOKしてくれたので、やっとお出かけできました(涙)

 

私はヒューマンドラマとかドキュメンタリーの方が大好きなので、正直「ジュラシックワールドか・・・恐竜かぁ・・・」とあまり期待しないで観に行きました。(一応、金曜ロードショーで予習はして行った)

が、予想以上に面白くて迫力もあって、いい映画でした!!!

というか、映画館で見たほうが恐竜がリアルで臨場感もあって、こういう映画は映画館で見たほうが俄然楽しめますね(^_^;)

そして、恐竜よりもイナゴの方が超怖かった・・・(観た人は分かると思う)

 

ちなみに我が家は超年の差夫婦(24歳差です)なので、私は36歳だけど夫婦50割引でちょっとだけお得に映画鑑賞できて、年の差婚もたまには良いことあるな!と思いました。超数少ないけど(笑)

ということで、オリンピック並みに珍しい夫とのお出かけでした!

 

今日もお読みくださりありがとうございます。 クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓




コメント

タイトルとURLをコピーしました