第3ターミナルに初めて行ってみた

未分類

今年は月1回空港に行く!と決めたので、2月が終わる前にまた羽田空港へ行ってきました。

前回は平日だったので空いてたけど、今回は日曜だったので空港内はどこも激混み、人でごった返していました(笑)

まずは第2ターミナルの展望デッキからスタートしました。

4回目ともなると少しだけ慣れてきて、今回は滑走路を見ながらすぐにチャンネル合わせができました。ちょっと進歩してるのが嬉しい・・・!

この日は北風が少々強かったので34R&Lの離着陸でした。

北風が強いということは、寒結構いということです(笑)

寒さに耐えながら、じっと滑走路に目を向けつつエアバンドを聞いていました。

やっぱ空港で聞く生のエアバンドは違います!

 

1時間ぐらい聞いた後、せっかくなので今回は第3ターミナルの展望デッキにも行ってみました。

第3ターミナルは初めて行ったのですが、国内線ターミナルと違ってゆったり開放的な造りで、ご時世的なこともあり、旅行客も国内線よりちょっと少なかったです。

いつもの第1の展望デッキが向こうに…!

海外のエアラインの飛行機が駐機している姿が、国際線ターミナルって感じです!

とはいえ、エアバンド自体は第1で聞いても第3で聞いても同じなのですが(笑)

しばらく雰囲気を味わって、寒かったのでお昼ごはんを食べて帰りました。

 

☆おまけ☆

今回のお昼は、カレーうどん専門店cuudのカレーうどん(ハーフ&ハーフ)

おしゃれな見た目に反して激辛だった…!

どちらも美味しかったけど、私はトマトカレーうどん(右)の方が好きでした。

 

今日もお読みくださりありがとうございます。 クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓




コメント

タイトルとURLをコピーしました