Thank you for being born

未分類

是枝裕和監督のベイビー・ブローカーを観に行ってきました。

 

観る前からかなり期待していたけど、やっぱりとてもいい映画でした。

あらすじなどはネットで検索するとたくさん出てくるので詳細は割愛しますが、

 

生まれてきてくれてありがとう

 

と言うシーンがあって、心の深いところをそっと包み込んでくれるような深い感動を覚えました。

私たちの誰もが「生まれてきてくれてありがとう」と祝福された命なんだよ、という静かで力強いメッセージを感じました。

この映画を観れて本当によかったです。

 

《おまけ》

帰りに日比谷公園に初めて行ってみたら、大好きなユリの花の花壇がありました。

辺り一面、ユリの芳しい香りに包まれていて癒やされました。

めっちゃ暑かったけど(笑)

今日もお読みくださりありがとうございます。 クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓




コメント

タイトルとURLをコピーしました