10周年・・・!

国際結婚

こんにちは、かぜうさです。

 

 

私事ですが(って、大体は私事しか書いてないブログですが)

 

本日、結婚10周年を迎えました!

 

同時に、大黒柱も10周年(笑)!!

 

 

 

え?もう10年?って感じです(^_^;)

感覚的には半分の5年ぐらいなんですけど。

ほんと、時間が経つのが早すぎる・・・!

 

そして、10年経ったけど、いろんなことがあんまり変化してない気がしてしまう。

10年前と同じ街に住み、同じ職場で働き、夫も無職だし(笑)

子供がいないというのもあるかもですが(^_^;)

 

でも、本当は小さな変化が積み重なった10年なんだろうな。

夫とは、出会った頃のドキドキはどこかへ行ってしまったけど、それと引き換えに、人間同士の信頼関係は日々深まっている気がする。なんせ戦友ですからね(笑)

 

それと、色々なことを学んだり感じたりして、ちょっとは成長できたかな。

夫と出会う前〜結婚当初ぐらいは、思い出すのも恥ずかしいぐらい精神的に未熟な人間だったので・・・

夫と出会わなければ、きっと今の自分はなかったと思います。

この10年間、私の未熟さを受け入れてくれたこと、相容れない部分にも耐えてくれたこと、色々な気づきを与えてくれたこと、たくさんの喜びを教えてくれたこと、そして何よりも、私との人生を選んでくれたことに感謝しています。

夫が私に与えてくれたことに比べると、私は全然足りてないのですが、これからは少しは恩返しができたらいいなと思います。そのためにも、長生きしてもらわないと・・・!

 

ちょっとノロケでごめんなさい(笑)

結婚10周年なので、多めに見ていただければと思います(^_^;)

 

《おまけ》

・・・10周年て、特別な結婚記念日なはずなのに、今夜は禁酒&胃腸に優しい夕飯の予定です。

じつは明日、健康診断の日なんですよ、私。タイミング悪っ・・・(笑)!

人生初のバリウム・・・(( ༎ຶ‿༎ຶ ))

 

今日もお読みくださりありがとうございます。 クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓




コメント

  1. acco より:

    かぜうささん

    結婚10周年おめでとうございます♪
    10年って本当に早いですよね。

    10年間同じ街に住み同じ職場で働けてなおかつ
    変わらず夫婦で生活できるのは、今の激動なご時世に
    ありがたいことです。

    結婚11年目、かぜうささんに日々の小さな幸せが
    積み重なりますように。

    そして人生初のバリウム、、、、
    何とか我慢できますように、、、、、
    (バリウム飲むことより、飲んだ後マシンに乗せられ
    グルグル回転がキツイです。握力やられます><)

    これからもブログ更新を楽しみにしています。

    • かぜうさ かぜうさ より:

      accoさん

      ありがとうございます(´;ω;`)!!!
      そうですね、あんまり変化ないとか言ってしまいましたが、本当はとてもありがたいことですよね。

      バリウム応援コメントもありがとうございます(笑)
      グルグル回転・・・?握力・・・?と思い、今ググって予習したのですが、職場の先輩が「精神的にやられる」って言ってた意味がちょっと分かりました(^_^;)
      不安しかないけど、頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました