そっか、今日はいい夫婦の日だった

夫婦円満のヒント

こんにちは、かぜうさです。

国際結婚して無職&24歳年上のフランス人夫を10年間養ってます。

 

 

斎藤一人さんの本を読んで以来、ちょくちょくブログも拝見しています。

さきほど今日のエントリーを見たら、ちょっと良かったのでシェア↓

11月22日

そっか、今日はいい夫婦の日だった!

 

結婚って、世界で一番相性の悪い相手と結婚するようにできてる

 

わからなくもない(笑)新婚当初は、夫婦喧嘩ばっかりしてましたからね〜

って思って一人でクックッと笑ってたら夫に、「なんで笑ってるの?」と聞かれて「今日はいい夫婦の日だよ。11月22日を日本語で読むと”いいふうふ”だからだよ〜」って説明してあげたのに、全然聞いてない超マイペースな夫・・・。

 

結婚した相手に、決して期待しないこと。

 

めっちゃわかるぅ〜(´;ω;`)!

 

皆様も、どうぞパートナーと素敵な日曜日をお過ごし下さいね!

 

今日もお読みくださりありがとうございます。 クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓




コメント

タイトルとURLをコピーしました