そう言えば、二の腕どうなりました(笑)?

大黒柱妻のつぶやき

こんにちは、かぜうさです。

国際結婚して無職&24歳年上のフランス人夫を9年間養ってます。

 

先日、二の腕がやばいとか何とか言ってたんですけど→バレてた・・・

口だけでなんもしないまま一ヶ月経ってしまいました😱

 

やばいな・・・と思ってたら、先週末に天から救いの手が差し伸べられました。(大げさ)

職場の後輩の素敵女子が、おすすめのyoutuberさんを教えてくれたんです!

すごく人気の方らしいので、たぶんご存知の方も多いかも?

 

 

色々あったのですが、とりあえずこれ↑をやってみました。

二の腕が気になるのでね・・・(;´∀`)

大着して椅子に座りながらやったけど、じんわり汗が・・・!

 

好みがあるかもだけど、音楽とまりなさんの明るい笑顔に元気が出る(^o^)!

あと、5〜10分ぐらいの短めのものがけっこうあるのが良いですね。

 

年末までに痩せて夫をメロメロにしてやる🔥!!!!!

メロメロって古い(笑)?

 

最後までお読みくださりありがとうございます。 クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓




コメント

タイトルとURLをコピーしました