5月の楽しみ

未分類

金曜はやっとお天気がよくなって

清々しい朝でした。

 

そろそろかな?と思って

朝の通勤時に三菱一号館美術館前の

庭園に寄ってみたら

バラが咲いてました!

 

毎年、春と秋になると

とっても素敵なバラが咲いていて

その季節は朝の通勤途中に

寄り道するのが小さな楽しみです。

 

今年は美術館を閉館しているためか

バラの木が強剪定されていて

花数はいつもより少なかったけど

やっぱり美しい・・・!

 

つぼみがたくさんあったので

満開はもう少し先かな?

 

お仕事があるのはありがたいけれど

毎朝満員電車に揺られるのが

しんどいな〜と思ってしまうことも。

贅沢な悩みですが・・・(^_^;)

 

でも、通勤途中に小さな楽しみがあると

ちょっと心がなぐさめられます。

 

また明日から一週間が始まりますね。

お互い頑張りましょう!

 

読んでくださりありがとうございます。
素敵な一日を! ↓




コメント

タイトルとURLをコピーしました