オートミールクッキー、2回目

料理

オートミールのクッキーをまた作ってみました。

前回↓

最近流行ってるオートミールに手を出してみた

 

粉末にするのがちょっと面倒だったので

今回はそのまま使うレシピに挑戦。

本当に美味しいオートミールのクッキー by mocaron211

 

レーズンとシナモンを入れてみました。

甘さ控えめ&素朴な味で美味しい!

くるみとかチョコとかを入れたら

もっと美味しそうです。

 

手作りクッキー、子供の頃に

妹や友達とよく作ってました。

友達にお菓子作りが好きな子がいて

妹とその子の家に行って

よく一緒に作ったんですよね。

おやつ目的というよりも

遊びの延長でやってました。

型抜きクッキー以外にも

アイスボックスクッキーや

絞り出しクッキーなど

いろいろ作りました。

久々にクッキーを作りながら

ちょっと懐かしく思い出しました。

 

オートミール、まだ大量にあるので

また作ります!

 

今日もお読みくださりありがとうございます。

クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓




コメント

タイトルとURLをコピーしました