妹と夫の不思議な関係

未分類

週末に妹が家に泊まりに来てくれました。

昼間は姉妹でIKEAに行ったり日帰り温泉へ行ったりして遊び、夜は夫も交えて家でご飯を食べて夜遅くまでおしゃべりしました。

妹は英語もフランス語も全然話せないのですが、夫と気が合うようで仲が良いんです。

いつも私のブロークン通訳(笑)を介しながら楽しく会話しているのですが、私がいなくてもジョーク(モノマネとか子どものいたずらみたいなジョーク)でコミュニケーションしたりしています。

ふたりの間には言葉の壁などまったく問題ないようで、なんか不思議です。

あと夫のオヤジギャグにもウケてくれるので(笑)、夫は調子に乗って余計に嬉しくていつもギャグ連発です(^_^;)

大好きな妹と大好きな夫が仲良くしているのを見ると、とても幸せな気持ちになります。

(じつは両親と夫があまり仲良くないので余計にありがたい)

 

ふたりが私の人生にいてくれて本当によかったな〜と思います。

 

妹とIKEAで食べたサーモンマリネ。美味しかった!

 

今日もお読みくださりありがとうございます。 クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓




コメント

タイトルとURLをコピーしました