5月の振り返り&6月の目標

目標と振り返り

今年はお正月に2022年の目標をブログに書いたので、自分の備忘録のために毎月簡単に振り返りを書いています。

ということで5月の振り返り↓

 

《2022年の目標》

・1ヶ月に1度は行ったことない場所へ行く

リラクゼーションサロンを初体験!

・月1回美術館or博物館or資料館へ行く

琉球展へ行った!

・月1回日帰り温泉か銭湯に行く(冷え性対策)

→行けず

・月1回は夫をお出かけに誘う(断られてもいいから、とにかく誘う!)

→琉球展に誘ったけど断られたので一人でいった

・ブログを最低週1回は更新する

→できた

・妹とも3ヶ月に1度は会う

→5月も会った♪6月も遊ぶ予定(笑)

・引っ越しする

→まだ。でも、引っ越し熱がちょっと下がってきている

引っ越ししたい理由

・放送大学を続ける

→無事、大学2年生になった

・外見に気を使う(ファッション・美容・メイクに関することを年3つ以上実行する)

→新たなことはできず。でもハーフ湯シャンは継続中!

 

《5月の目標・やりたいことなどの振り返り》

ホームベーカリーでうどん作りに挑戦→作った!

琉球展に行きたい→行った!

ローズマリーとラベンダーの植え替え→出来ず

バジルを植える(苗を買ってくる)→出来ず

 

リラクゼーションサロンと琉球展に行けたのと、うどんをやっと作ったのは良かったかな〜

そして毎月だけど、未達で翌月繰越も多い(笑)

温泉、行きたいけどなかなか行けてないなぁ・・・

梅雨が明ける前に、植物の植え替えもやってしまわなければ・・・!

 

6月の目標・やりたいことなど

ローズマリーとラベンダーの植え替え

網戸の張替え(材料は買ってある)

「ベイビー・ブローカー」を観に行きたい

 

今日もお読みくださりありがとうございます。 クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓




コメント

タイトルとURLをコピーしました