3月の振り返り&4月の目標

目標と振り返り

今日から4月ですね。

毎月言ってるけど(笑)、本当に時間が立つのが早すぎてコワイ・・・

今年はお正月に2022年の目標をブログに書いたので、自分の備忘録のために毎月簡単に振り返りを書いています。

2022年は、チャレンジする気持ちを取り戻す

1月の振り返り&2月の目標

2月の振り返り&3月の目標

 

《2022年の目標》

・1ヶ月に1度は行ったことない場所へ行く

行った!

・月1回美術館or博物館or資料館へ行く

→行けず

・月1回日帰り温泉か銭湯に行く(冷え性対策)

行った!

・月1回は夫をお出かけに誘う(断られてもいいから、とにかく誘う!)

メトロポリタン美術館展に一緒に行こうと誘ったが、まだ寒いから嫌、と断られた・・・

ハンバーグランチも、寒いから嫌、と断られた・・・

てか、毎月断られてる(笑)

・ブログを最低週1回は更新する

→△(トータル12記事書けたけど、前半はお休みしてしまった)

・妹とも3ヶ月に1度は会う

→会えた!と言っても、兄の入院付き添いで。でも色々話せてよかった。

・引っ越しする

→まだ。希望(家賃)に合う物件がなかなか・・・

・放送大学を続ける

→手続き&支払い完了!

・外見に気を使う(ファッション・美容・メイクに関することを3つ以上実行する)

湯シャンに挑戦し始めた

 

半分ぐらい?達成できたかな。

4月こそ、美術館へ行きたい!夫が渋っても、一人で絶対に行く!

 

《3月の目標・やりたいことなどの振り返り》

ブログを週1回は更新する→△

温泉か銭湯に行きたい行った♪

メトロポリタン美術館展に行きたい→行けず。4月に絶対行く!

夫とハンバーグランチに行きたい(リベンジ!)→行けず

ホームベーカリーでうどん作りに挑戦(リベンジ!)→できず

積ん読を1冊読み切る(リベンジ!)→△(読み始めたけど半分しか読み終わってない)

 

温泉以外、ほとんどできなかった・・・

でも温泉は行けたから、まぁいっか!(今月も自分に甘い)

 

4月の目標・やりたいことなど

ブログを週1回は更新する

温泉か銭湯に行く

メトロポリタン美術館展に行く

上野リチ展にも行く

夫とハンバーグランチに行きたい(リベンジ!)

ホームベーカリーでうどん作りに挑戦(リベンジ!)

積ん読を1冊読み切る(リベンジ!)

 

今日もお読みくださりありがとうございます。 クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓




コメント

タイトルとURLをコピーしました