2月の振り返り&3月の目標

目標と振り返り

今日から3月ですね!

もう、本当に早すぎてコワイ・・・

今年はお正月に2022年の目標をブログに書いたので、自分の備忘録のために毎月簡単に振り返りを書こうと思います。

2022年は、チャレンジする気持ちを取り戻す

1月の振り返り&2月の目標

 

最初に言います。

2月は本当に目標達成できてない(( ༎ຶ‿༎ຶ ))

でも「ブログに振り返り記事を書く」と自分と約束したので、恥を忍んで正直に書きます。

 

《2022年の目標》

・1ヶ月に1度は行ったことない場所へ行く

→行けず

・月1回美術館or博物館or資料館へ行く

→行けず

・月1回日帰り温泉か銭湯に行く(冷え性対策)

→行けず

・月1回は夫をお出かけに誘う(断られてもいいから、とにかく誘う!)

ハンバーグランチに行こうよ!と誘ったけど「寒いから嫌」と断られた・・・

・ブログを最低週1回は更新する

週1回は更新できた!

・妹とも3ヶ月に1度は会う

→2月も会わず。3月には会えるといいな・・・

・引っ越しする

→まだ。

・放送大学を続ける

4月からの科目申請した!

・外見に気を使う(ファッション・美容・メイクに関することを3つ以上実行する)

→できず・・・

 

言い訳しようがないほどのひどい結果です。

2月はいつもの月より3日も短い!ということに気づいてなかったのか(笑)?

でも、ゼロではなかったので良しとしよう!(自分に甘い)

 

《2月の目標・やりたいことなどの振り返り》

ブログを週1回は更新するできた!

放送大学の科目申請した!

ホームベーカリーでうどん作りに挑戦する→できず

積ん読を1冊読み切る→できず(図書館で数ヶ月前に予約した本がやっと来て、そちらを消化してたら2月終了)

 

2月の目標も半分・・・でも、半分でもできたのだから良しとしよう!(自分に甘い)

 

3月の目標・やりたいことなど

ブログを週1回は更新する

温泉か銭湯に行きたい

メトロポリタン美術館展に行きたい

夫とハンバーグランチに行きたい(リベンジ!)

ホームベーカリーでうどん作りに挑戦(リベンジ!)

積ん読を1冊読み切る(リベンジ!)

 

今日もお読みくださりありがとうございます。 クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓




コメント

タイトルとURLをコピーしました