マジで朗報!

国際結婚

こんにちは、かぜうさです。

国際結婚して無職&24歳年上のフランス人夫を10年間養ってます。

 

 

先日、新聞をめくっていたら、こんな記事が目に飛び込んできました。

 

まじで・・・?!

 

ここ数日、というか今年一番のニュースだよ(( ༎ຶ‿༎ຶ ))!私にとっては(笑)

昨年、入管に行ったときの様子↓

かぜうさ家、2020年の在留期間更新レポート①

かぜうさ家、2020年の在留期間更新レポート②

 

きっと近い将来、

「信じらんないけど、昔は入管で整理券もらって、何時間も待って申請書類出さなきゃいけなかったんだってさ〜」

って言う時代が来るんでしょうかね(笑)

早く来て〜!って感じですね\(^o^)/

 

あまりに興奮して、夫に、

「来年度から、オンラインで在留資格更新できるらしいよ!!!」

と言ったら、

「へぇ〜よかったね〜」

と、ウイイレやりながら言われました。

 

他人事かよ・・・(( ༎ຶ‿༎ຶ ))

 

ウイイレって何?と思った方、サッカーゲームのことです。

 

久々の更新になってしまいましたが、夫も私も元気に平和に暮らしてます(^o^)

皆さまもお元気でありますように・・・!

 

今日もお読みくださりありがとうございます。 クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓




コメント

タイトルとURLをコピーしました