私の先輩、同期、後輩へ

大黒柱妻のつぶやき

こんにちは、かぜうさです。

国際結婚して無職&24歳年上のフランス人夫を9年間養ってます。

 

今日は何書こう?

 

・・・とパソコンの前に座ってたら1時間も経ってしまいました(^_^;)

いや、じつは途中でちょっとyoutube観ちゃったけど(汗)

 

ブログをもう一度頑張ろうと決めてから、もうすぐ半年経ちます。

ブログが私の人生を変えようとしているかもしれない

 

半年経つのに、更新頻度ちょっとしか上がってないけど・・・

それでも毎日誰かが見に来てくれて、コメントくださったり、ランキングバナーをクリックしてくださったり(´;ω;`)

本当にありがとうございます!!!

 

 

今日は短いけど、私のちょっとした習慣について書きますね。

 

みんなそれぞれの日常、生活、人生の中で、楽しい嬉しいことも、辛く悲しい悔しいことも、色々あると思います。

 

私も、小さなことに幸せを感じたり、些細なことにひとりで勝手に傷ついたり、そんな中から学んだり、でもやっぱり忘れて失敗したり。

そうやって、内面は日々忙しく、でも見た目は超マイペースに生きています。

 

時々、あーしんどい!私ばっかり苦労してる損してる・・・!ってダークなことも思ったりするけど、そんなときは自分に、

 

毎日お疲れ様。頑張ってるね、えらいよ(^o^)

 

と、心の中で優しく声掛けをして、ダークな気持ちを解きほぐしています。

 

自分に言うなんて恥ずかしいって最初は思ってたけど、誰も言ってくれないなら私が言ってあげるしかないでしょ(笑)!と開き直ってます。

 

私と死ぬまで付き合ってくれるのは、私だけですから。

 

そして今、このブログを読んでくださっているあなたも、毎日お疲れ様です(^o^)

明日は日曜日、どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいね!

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。 クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓




コメント

タイトルとURLをコピーしました