飲むだけでそばかすが消える訳ないじゃん

大黒柱妻の美容術

こんにちは、かぜうさです。

国際結婚して無職&24歳年上のフランス人夫を9年間養ってます。

 

最近、ずっと気になっていた“アレ”対策をすることにしました。

“アレ”って・・・?

 

そばかすです!!

 

じつはずっと気になってはいました。一応、女なのでね・・・(;^ω^)

20代前半までは、若さの特権で、肌の悩み何てニキビぐらいしかありませんでした。

それが、20代後半ぐらいから、ほんのりあったそばかすが、だんだん存在感を増してきて(笑)、気が付けばくっきり( ;∀;)

しかも、両目の下あたりにより顕著に・・・そばかすっていうより、肝斑?

まだ30代前半なのに・・・(普通は30代後半ぐらいから出るみたいです)

あ、よく考えたらもうほぼ後半だわ、34歳なので・・・

 

で、ネットで色々検索したりして、王道ですが、ハイチオールCを飲んでみることにしました。

早速ドラッグストアへ買いに行ったのですが、ハイチオールCの隣にあった、

こっちを買っちゃった(笑)

成分ほぼ一緒の、別会社のジェネリック品です。

値段が2割弱ぐらいお安かったので(;’∀’)

【第3類医薬品】システィナC(80錠入)【システィナ】

価格:1,453円
(2020/6/19 06:31時点)
感想(0件)

 

正直、こういう肌荒れ用のお薬、昔は全然信じていませんでした。

「シミ、飲んで直そ~♪」っていうCMを見ても、

いやいや、飲むだけでシミもそばかすも消える訳ないじゃん

世の中のオバサン達、結構シミだらけだし←失礼だろ!

って思ってました。

でも、もし全然消えなくても、とりあえず試してみるか!

と思って早速5月末頃から飲み始めたのですが、6/17現在、そばかすちゃんは・・・

もちろんまだいます。

ただ、なんか肌の調子がいい・・・!

先月の生理前にできたニキビの跡も、直りが早い(@_@;)!

そして、肌のトーンが明るくなってる・・・?

“肌のトーン”という言葉、昔はよく分からなかったのですが、ここ3~4年ぐらいで分かるようになりました。

だって30代過ぎてから、自分の肌がくすんで透明感ゼロになったから(涙)

それが、このシスティナCを2週間ぐらい飲んでいたら、ちょっと明るくなってきました。

 

あと副次効果なのか、疲れが取れやすくなった気もします。

飲む前は、早寝しても翌朝スッキリというのがなくて、慢性的な疲労感を感じてたのですが(まだ30代なのに・・・)、それがちょっと軽くなりました(*’▽’)

むしろ、そっちの方が嬉しい・・・!

 

なんか、飲むだけでこんなに効果が出るなら、もっと早く始めてればよかった・・・

とりあえず、1瓶全部飲み終わるまでは続けます。

いつか、そばかすが消えたらいいな♪

 

最後までお読みくださりありがとうございます。 クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓

【第3類医薬品】ハイチオールCプラス(180錠)【KENPO_11】【evm_uv11】【ハイチオール】

価格:2,498円
(2020/6/19 06:33時点)
感想(0件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました