使いかけの薬って、捨て時に迷うよね

断捨離

2022年から1000個断捨離に挑戦中です。

ということで最近捨てたものの記録。

※捨てた物の前につけている番号は

捨てた物の累計カウント数

 

832〜836.履き古した靴下5足

かなり使用感が出てきたので

掃除用ウエスにしました。

 

837.無印のガラスピッチャー

838・839.箸2膳

840〜844.DVD5枚

無印のガラスピッチャーは

数年前にパッキンがダメになってしまい

パッキンを買い替えようと思ってたけど

なぜか無印で常に売り切れでした(^_^;)

諦めて新しいのを買ったので処分。

箸は入れ替えのため処分。

DVDは使わないので処分。

 

845.使い残しのクリーム

846.飲み残しの胃薬

847.ワインコルク

薬は、中途半端に残っていて

まだ期限が切れてないのですが

開封してからだいぶ経つので処分。

ワインコルクは、

メルカリで売れると知って

しばらく集めてたのですが

よく見たらライバルも多いので処分。

 

以上、最近の断捨離でした。

 

読んでくださりありがとうございます。
素敵な一日を! ↓




コメント

タイトルとURLをコピーしました