you’re more beautiful than you think

大黒柱妻の美容術

きっと私だけじゃないと思うのですが、毎日鏡に映る自分を見ては、

 

もっと肌がきれいだったらな・・・

シワ&ほうれい線が・・・

鼻がスラリとしていたらな・・・

目がもう少し大きかったらな・・・

歯並びがよかったらな・・・

 

と、圧倒的にダメ出しの方が多い日々です(^_^;)

最近は、5月にできたニキビ跡がなかなか消えなくて、おでこを見る度に「はぁ〜」とため息が出ていました。

20代とかの頃はもっと肌きれいだった&ほうれい線とか皆無だったのになぁ・・・と思ったけど、よく考えたら若い頃もその時のダメ出しポイントが必ずあって(笑)鏡の中の自分をディスってたかも。

もちろん”ダメ出し”が努力の糧になってる部分もあるんですけどね。

 

そんな”毎日自分ディスり歴20年ぐらい?”の私ですが、たまたま見つけたこちらの動画を見たら、”自分ディスり”の呪いから、そろそろ自分を解き放ってあげなければ、と思いました。

 

あなたも私も、みんな美しいのです(*^^*)

 

今日もお読みくださりありがとうございます。 クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓




コメント

タイトルとURLをコピーしました