かぜうさ、大学2年生。

放送大学

昨年の4月、放送大学に入学しました。

かぜうさ、大学生になる。

なんで今さら大学に?放送大学に入学した理由

放送大学、2学期も続けることにしました。

 

そして、今年ももちろん続けることにしました。

前回は無理して(笑)4教科取ったのですが、やっぱりちょっと大変でした。

社会人で働きながら10教科取るツワモノもいるらしいのですが、私はなんせめんどくさがり&先延ばし人間なので・・・(^_^;)

という反省を生かして今回は、

 

・錯覚の科学

・問題解決の進め方

・ビートルズde英文法

 

の3教科にしました。

あれ?3教科でも無理してない(笑)?

はい、ちょっとしてます(^_^;)でも、がんばります!

 

授業も早速視聴しているのですが、とくに「錯覚の科学」が面白すぎて、勉強というのを忘れてしまうほどです。

新しいことを学ぶって、本当に面白いですね。

ゴールデンウィークも勉強だ〜\(^o^)/!

 

今日もお読みくださりありがとうございます。 クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓




コメント

タイトルとURLをコピーしました