たまには自分を励ますことにした

大黒柱妻のつぶやき

こんにちは、かぜうさです。

国際結婚して無職&24歳年上のフランス人夫を9年間養ってます。

 

 

昨日、仕事帰りに10分だけ寄り道して自分を励ましてきました。

こんな素敵な景色が0円(笑)!

 

金曜だったせいか、カップルや数人のグループもちらほら。

おひとり様は私ぐらいしかいなかったけど、気にせず写真撮ってきました(笑)

 

昔、実家に住んでいた時は中古の小さな軽自動車を持っていたのですが、仕事帰りによく山の上までドライブしたりしたな〜となぜか思い出しました。

独身の頃は、当たり前だけどほぼ自分の時間しかなかったのに、結婚してからは、家庭の時間が優先みたいになってしまって、自分だけの時間は後回しにしがちでした。

お子さんがいるご家庭だと、余計に自分時間を作るの難しいかもですね。

それに比べれば、私なんてもっと自由かもしれませんが(^_^;)

 

また寄り道して、自分を励まそう!と思った金曜の夜でした。

 

 

☆おまけ☆

今日で10月も終わりです。

じつは今月は、毎日必ずブログ更新しよう!という目標を自分に課しました。

旧ブログも含め、1ヶ月毎日更新したことが一度もなかったからです。

ネタを探すのも書くのも大変だった!けど、おかげさまでいつもよりたくさんの方に読んでいただけて、それが励みになり、自分でもびっくりですが、何とか毎日更新できました。

皆さんのおかげで、今日も記事を書けました。

本当にありがとうございます!!

 

つたないブログですが、これからも頑張ろうと思いますので、気晴らしにまた読みに来てくだされば嬉しいです(^o^)

 

今日もお読みくださりありがとうございます。 クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓

 






コメント

タイトルとURLをコピーしました