あけましておめでとうございます!

大黒柱妻のつぶやき

あけましておめでとうございます!

かぜうさです。

 

更新頻度が超低いこのブログですが、見に来てくださる方、暖かいコメントを下さる方に、いつも本当に励まされています。

ありがとうございます(涙)!

 

アクセス数を見る度(更新はしないくせにアクセス数はマメにチェックしてる私・・・)、この世界のどこかで、私のブログを見に来てくれてる人がいることを知り、とても嬉しく思っています。

また、ただの自己満足で、私の独り言を綴っているのですが、暖かいコメントをいただくこともあり、私だけじゃないんだ、と本当に勇気づけられます。

 

そんな皆さまのおかげで、細々ながら1年ほどブログを続けることが出来ました。

(続けるというほど記事を書いてない気もするのですが、そこは目をつぶっていただければ嬉しいです(^_^;))

 

2020年は、昨年よりもブログの更新を頑張りたいと思います。

と言っても、書くネタが全然思いつかないことばかりです(^_^;)

国際結婚って言ったって、たいていのことはネットですぐにわかる世の中。

お国&文化の違い的なことも、素敵な国際結婚ブロガーさまがすでに書いてるし・・・

我が家の日常なんて特筆すべきことも、面白いエピソードもオチもない、平凡なことばかりです。

 

最初このブログを始めた時は

「(私のような)国際結婚したけど外国人夫が無職で悩んでる方が、このブログを読んで、自分だけじゃないんだ、と元気を出してくれたらいいな」とか、

「私の経験を反面教師にしてくれたら嬉しいな」などと偉そうなことを思っていました。

だから、そういう内容に特化した記事を書かなければ、とひとりで勝手に変な使命感を持っていました。

 

でも、今年は私が書きたいことをもっと自由に書いていきたいと思います。

その中には、国際結婚とか夫が無職とかの内容からちょっとズレることもあるかもしれません。

なのでせっかくこのブログを読みに来てくださる方には期待外れのこともあるかもしれません。

そこはご容赦いただければ幸いです。

 

こんな私のブログですが、2020年もどうぞよろしくお願いします(^^♪

 

最後までお読みくださりありがとうございます。 クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました