カーテンをやっと買い替えた

暮らし

10月のやりたいことリストに入れていた「レースカーテンの買い替え」やっとしました!

本当にお恥ずかしい話ですが、ボロボロになりすぎて穴が空いてました(笑)

なんせ、東京に来てすぐの頃に買ったものをずっと使い続けていたので、13年は経っていました。

ケチすぎですね(笑)

 

今年の冬は寒くなるらしいので、断熱効果のあるものがほしいな〜と思ってニトリへ行ったら、4枚組のお買い得なセットが売ってたのでそれにしました。

家に帰って早速付け替えたら、部屋が見違えりました・・・!

まるで引っ越ししたような感じです(笑)

夫も「部屋が明るくなったね〜」と気に入ってくれたので良かった!

断熱効果もあるといいな・・・こればかりは、冬になってみないとわからないですが(^_^;)

 

何年も前から「買い替えたい」と思いつつも、結構お金かかるしな〜次に引っ越す時でもいいかな〜と理由を付けて先延ばしにしていたので、やっと買い替えて気持ちが本当にスッキリしました。

 

今日もお読みくださりありがとうございます。 クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓




コメント

タイトルとURLをコピーしました