りんごジュースしか売ってない自販機

未分類

東京駅の地下通路に、りんごジュースだけを売ってる自販機があります。

青森のりんごジュースが数種類、しかも自販機にしてはちょっといいお値段(170円)です。

でも普通の安いりんごジュースよりも美味しそう。

通勤時に毎朝夕その前を通る度、

 

いつか買ってみたい…!

 

と思っていました。

しかも数年ぐらいずっと(笑)

 

節約生活しすぎて(というかドケチで)、私にとって、

自販機のジュースは高級品✨

なんです。

 

が、昨日たまたま過去の記事を読み返していたら、

自分を満たしてあげようよ!と言っている自分がいた。

夫に不満をぶつけないコツ

そういえば、最近また「数十円に敏感」なドケチモード全開だった(笑)

と思ったので、仕事帰りに数年来の願望だったりんごジュース、買ってみました!

自販機でジュースを買うの、何年ぶりだろう(笑)

今はSuicaで買えるようになった、というのは知ってたけど、かざすのが先?買いたい種類のボタンを押すのが先?とちょっと迷うぐらい久々に買いました。

 

電車を待ちながら、ひと口。

美味しくてめちゃ体にしみる…!

電車乗る前に飲み干してしまった(笑)

本当に美味しくて、170円もしたけど(!)買ってよかった〜

やっぱり、自分を満たしてあげるのもたまには良いものです(*^^*)

 

今日もお読みくださりありがとうございます。 クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓




コメント

タイトルとURLをコピーしました