どケチ女の財布の紐を簡単にほどく罪なアイツ

大黒柱妻のつぶやき

私はドケチなので(笑)普段は財布の紐が超固いんですけど、無駄遣いすることもたまにはあります。

あるものを見かけると、どうしても素通りできなくて買ってしまうんですよね。

 

この前スーパーへ行った時も、見つけちゃいました。

 

ブラックサンダーの変わり種っていうんですかね?

これを見かけると、素通りできません(^_^;)

コーンポタージュって・・・

と思ったら、

そんなこと言われたら、買っちゃうじゃないか(笑)!!!

いつもこの「サンダー」の下の言葉が笑えるんですよね。中身ももちろん好きですが、中身というより、もうこの秀逸なキャッチコピーに30円払ってるって感じです。

 

肝心のコーンポタージュ味ですが・・・まだ勇気が出なくて食べてません(^_^;)

 

今日もお読みくださりありがとうございます。 クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓




コメント

タイトルとURLをコピーしました