アラフォーなのにスッピンで会社にいく女ってどうなの?

断捨離

2022年から1000個断捨離に挑戦中です。

ということで最近捨てたものの記録。

※捨てた物の前につけている番号は

捨てた物の累計カウント数

 

久々にちょこっと断捨離しました。

本当にちょっとだけですが(^_^;)

 

826.使いかけのアイシャドー

827.使いかけのスティックアイシャドー

828〜830.メイクブラシ×3

831.使いかけのコットンパフ

メイク用品を断捨離しました。

買い替えではなくて

アイメイクをやめることにしたので。

 

じつは今年の春、花粉のせいか

目が猛烈に痒くなってしまい

まぶたも赤く腫れてしまいました。

で、花粉の季節が過ぎても

なぜかアイシャドーをすると

またまぶたが赤く腫れてしまって・・・

花粉がきっかけで

アレルギーのスイッチが

入っちゃったのかもしれない(T_T)

 

なので、最近は日焼け止めと

眉毛しか描いてない(^_^;)

もともと薄化粧だったけど

ほぼスッピン状態で会社に行ってる(笑)

アラフォーなのにいいのかな

と思いつつ、

誰も私の顔なんて気にしてないか

と開き直ってます。

(これがオバサン化?)

 

ということで、最近の断捨離でした!

 

読んでくださりありがとうございます。
素敵な一日を! ↓




コメント

タイトルとURLをコピーしました